アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのバイトに嫌気が差しました。
行くのが苦痛だけど、
辞めたらそれはそれでやることなくなってきっと病みます。
仕事自体にやる気がなくなり、ミスばかり、怒られてばかりの悪循環です。
コンビニバイト向いてないと思います。
ローソンは飲み物を店員が作るので、それを間違えたら買取で、そのルールが辛いです。
何しろ買い取ったり先輩に肩代わりさせてばかりなので…。
昨日もハッシュドポテトを床に落とし売り物にならなくして買取でした。
焼き鳥や肉まんなど、落として売り物にならなくしたら、
それはそれで買取です。
これおかしくないですか…?

郵便関係の仕事が本当に苦痛です。
メルカリとか、手順を覚えてなくて頭が真っ白になり、先輩に聞いたら「いい加減に覚えなさい」と言われ、落ち込みました。精神的に弱いタイプなので、それだけでバイトを辞めたくなります。
たった4時間のシフトでも、ものすごく長く感じます。
早く上がりたいのに、上がる間際にゴミ出しやトイレ掃除、廃棄チェックを頼まれイライラします。
上がるのは16時なのに、結局20分ほど遅れて上がります。
バイト、全く楽しくないです。
お金のために自分の時間を割いて苦痛を味わっているだけ。
社会人になれば毎日こんな生活ですか?
社会人になるのがすごく怖いです……

長くなりましたが、みなさんならこの状況でバイト続けますか?やめますか?
どうすべきか分かりません。
誹謗中傷はしないで下さい。

A 回答 (3件)

わかるわかる


コンビニはたいへんだよ
たかがコンビニなのに客は神様面してきて過剰なサービスを本部は要求するしね。しかも最低賃金で。
    • good
    • 2

サッサと辞めたらいい。


仕事なんていくらでもある。
    • good
    • 2

昔結婚式の裏方で配膳の準備で色々やらかして弁償引くとマイナスなので無給があったな~


工事現場で旗ふりしてバックさせたらダンプが壁にぶつかって、20m位倒れてしまった。 
5日分くらい給料貰ってないかも
工場でバイト、面白そうな機械なのでと金属をツ込んだら置くに入ってしまい壊れた。
もの凄い高い金型だそうで数千万だったよう、給料貰いにいかなかった事もあるな
それから色々経験して、まともな大人になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています