アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトです。バイトで使えないやつ扱い受けてやめました。辞める際にも同じ質問ばっかするとかメモしないといけないとか覚えられないの?とか言われました。一緒に働いてた新人の人とか友達はメモしなくても
出来ますし普通に仕事できてました。僕は今までずっとちゃんと覚えてたつもりですし仕事もちゃんとしてました。確かにミスも多かったですが同じミスは2度してませんし同じ質問は何回もしたつもりもありません。なので今まで研修外れないのが不思議でした。やっぱり何回も同じ質問が無意識なのかしちゃってたのが不味かったんですかね?それでこいつ仕事できないなと思われたんですかね?

A 回答 (4件)

それは、意地悪。

言いがかり。

こっちから、やめてやるわ~!!

で、もっと、ちゃんとした所へ行きましょう。

こんな所、長居は無用だよ。

同じ事を何度聞いても、
少なくとも、3回までは、良しだね~
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなこと言われたんですかね?本当に不思議だし友達関係で言われたことないですし、

今のコンビニは色んな業務が有りすぎですから本当に難しいだろうなあと思いますよ。

気にせず、もっと違う職種に挑戦しましょ。

スーパーとか工場とか倉庫とか、本当に色んなバイトが有りますから。

何なら、日本中、全ての職種にチャレンジしてやるぜ!

ぐらいの勢いで、強気で行ってみなはれ~♪
    • 0

コンビニのバイトは、自分が店長のつもりで働かないと無理です。

ポイント、値引き券、たくさん種類あります。
    • 0

そういう事ですね。

• 0