プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は岩塩にブラックペッパーかけてます。
朝簡単に食べたいのですぐかけれるスパイスを探してます。

A 回答 (9件)

半熟なら 醤油


堅焼きなら 私もブラックペッパー系です。

鈴鹿サーキットの土産でグラベルが美味しかったので 直ぐ入手出来るマツザワ 黒胡椒にんにくを使ってます。
「目玉焼きにかけるとすごく美味しいスパイス」の回答画像9
    • good
    • 0

味の素

    • good
    • 0

マキシマム


ほりにし
ふ~塩
    • good
    • 0

ヒルナンデスで紹介された魔法のスパイス

「目玉焼きにかけるとすごく美味しいスパイス」の回答画像6
    • good
    • 0

イオンの「スパイスブレンドソルト」お手頃な値段で美味しい。

    • good
    • 0

マキシマム(本来は肉用の万能スパイスです)が案外美味しいですし、色々使えますが、もしも購入したら、穴の大きさに要注意‼️です。


カルディ等に置いてあります。

私は一個を残して全ての穴をテープで塞ぎ(笑)使っています(笑)
「目玉焼きにかけるとすごく美味しいスパイス」の回答画像4
    • good
    • 1

「マジックソルト」


ハーブとスパイスが一緒になった塩。

わずかに垂らしたごま油と、これだけで十分です。

■エスビー食品株式会社 マジックソルト
 https://www.sbfoods.co.jp/magicsalt/

添付した画像はここからの無断借用。
「目玉焼きにかけるとすごく美味しいスパイス」の回答画像3
    • good
    • 0

塩コショウしてうわじむらのゆずポンを掛けたら美味しいですよ。

    • good
    • 0

醤油

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!