アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の大卒と高卒の割合はどちらが上ですか?

A 回答 (3件)

ググればすぐに出てくるのが


https://resemom.jp/article/2020/12/28/59709.html
です。大学進学したけど中退したとかは面倒なので検索してません。
    • good
    • 0

今はまだ高卒の方が多いです。

その理由は、高齢者の多くは、戦前戦後です。
ゆえに、高校など行ける環境ではなかったのです。

しかし、1980年前後から、その流れは大卒の方に偏ってきました。
大学が、稼げるとばかりに乱立したのです。
    • good
    • 1

人数は高卒が多いです


働いたり専門学校などに行く人もいますから
大卒はその分少なくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!