電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神は優勝しますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



はい。
優勝します。
阪神は、投手陣が優秀ですので。
    • good
    • 1

まだ開幕して数試合しか戦って居ませんので、現時点では何処のチームが優勝するかの


予想は難しいですね。
ですので阪神が優勝する確率は六分の一。
    • good
    • 0

無理でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!