プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラリーマンしてそうですね!
なんか目があった時に、普通の人とは違う感じがしたのですが、何か特殊な難しいお仕事してますか?

と言われました。

これは、褒められたのでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけ,貴方が立派に見えたのでしょう、それは引き抜きをしようと考えられたのでは?

    • good
    • 0

何か特殊な難しい、といってるわけですから、


褒め言葉として受け止めたほうがいいかと思いますよ。
特殊で難しいんですから、誰でもできない仕事をできる。ということになるわけですから。
それだけ有能な人と見られたのではないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

褒めていると思いますが、褒め方がいかにも「よいしょ」ですよね。


ただ気が良いだけ人ならいいですが、勧誘等してきた際にはお気を付けください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!