プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の窓からタバコの灰を捨てたり、吸い殻をすてるのはカッコいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 目指せ回答数100件。その為にはジェントリーウィープス君をムキにさせる、又は怒らせる必要があります。どうすればいいですか?

      補足日時:2022/04/06 21:40
  • 削除隊の方、ジェントリーウィープス君の回答を削除しないでください。回答数100件目指してジェントリーウィープス君をからかっているのです。
    宜しくお願いします

      補足日時:2022/04/06 22:40
  • おーい、生きてるかー?

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 19:01

A 回答 (13件中1~10件)

超絶かっこわるいです。


頭が悪い人種ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねー。

お礼日時:2022/04/03 08:49

何でカッコいいの?


立派な犯罪・・軽犯罪法違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっちょ悪い。死んでくれたらエエのにね。

お礼日時:2022/04/03 08:49

かっこ悪い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だよね。

お礼日時:2022/04/03 08:47

“本人は”かっこいいと思っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あほだよね。

お礼日時:2022/04/03 08:48

どこからそういう発想が出てくるんでしょう?



貧乏くさくて、最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日そんな人、見かけるもん。

お礼日時:2022/04/03 09:05

女性ですが、かっこ良くはないです。

かっこ悪いにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/04/03 12:01

かっこいいねぇ〜。


窓を開けてタバコを持った手を出してるのも、絵になりますね。
そして、灰を撒き散らかす。たまらないねぇ〜。
で、その車に、日本で1番大きいコンビニ名が書いていたので、電話して「おたくの車、灰皿ないのは、いいねぇ〜。タバコ吸いながら運転してかっこよかった。」と、褒めてあげました。ナンバーは、秘密にしときました。その運転していた人が会社で表彰されたらしゃくだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・。

お礼日時:2022/04/03 12:03

車から捨てる行為は迷惑


ただ地面に落として足で踏んずけて消す行為はいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

許さんっっっっ!!!

お礼日時:2022/04/04 07:09

カッコいいです。

私、キレてますから、軽犯罪法違反?パクられたらね!警察、そんな暇ありません。FDに乗ってますけど、コーナーでちぎったら窓、開けて中指立てます。これ日本じゃ別に侮辱行為じゃ有りませんから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答数減ってるー!!
なんでーー??

お礼日時:2022/04/05 23:56

お前の事を、男の中の男,って書いてやったぞ。

俺、心が広いやろ?ついでに、お前のアカウントも宣伝してやったぞ。なんて優しい男なん俺って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんっ、ありがとうね。
次の生理はいつ?

お礼日時:2022/04/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!