アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの電源ボタンを遠隔動作したいです。amazonでお願いします。

A 回答 (5件)

ないでしょうね。



SwitchBotは電源供給をON/OFFできますが、ノートパソコンは電源供給されている状態で電源ボタンを押さないと電源が入りませんので、SwitchBotは役に立たないはずです。

リモコンでノートパソコンの電源ボタンを押せる仕組みがいります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

■Amazon SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタンに適用 指ロボット スマートホーム ワイヤレス タイマー スマホで遠隔操作 Alexa, Google Home, Siri, IFTTTなどに対応(ハブ必要)


 https://www.amazon.co.jp/SwitchBot-%E3%82%B9%E3% …
とか?

自分ならこんな物をつかわずWOL(Wake On LAN)機能を使って電源を入れるけどなあ。
    • good
    • 3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!