アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットコインを少しやってみようと思います。然し、購入の仕方が判りません!詳しい方教えて下さい。真面目に回答お願いします。

A 回答 (2件)

国内であればビットフライヤーとかコインチェック


https://bitflyer.com/ja-jp/
https://coincheck.com/ja/
ほかにもいくつかありますけどどこでもいいので口座開設して入金してください。
本人確認とか住所の確認とか、銀行口座の登録とか
ちとめんどくさいです。
入金するだけなら痛くもかゆくもありません。

今日からちょっといい感じかと思ったら朝方だけでしたけど
ガツンと落ち込んだいいタイミングで購入してください。
あとは上がったときに売ればいいだけ。

証拠金取引はまだやめときましょう。
販売所での売買よりもユーザー同士の取引所のが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/04/04 10:29

ビットコインに限らず、すべての証券(株式・FX・仮想通貨)は取次会社(取引所)を通して購入します。



ビットコインの手続きができる会社はたくさんありますが、ネットで「初心者向け」とお勧めしているのは以下のようなところです。

https://minkabu.co.jp/choice/cc-recommended-rank …

この中でどう決めるかというと、まず
・取引手数料
・入金手数料
・出勤手数料
が安いほうが使いやすい、です。

レバレッジや取引銘柄数は、自分のやってみたい取引手法(簡単にいえば儲け方)によって異なるので、自分で調べる方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/04/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!