プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪経済大学と龍谷大学は、どちらが雰囲気がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    大阪経済大学と龍谷大学は、どちらが雰囲気がいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/04 17:34

A 回答 (3件)

雰囲気?


そんなもんオープンキャンパス行ったらわかるやろ
    • good
    • 0

大学の雰囲気は人によって受け止め方が相当違いますので何ともいえません。



ただ、就職のことを考えるのならば偏差値の高い大学の方が有利でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこが龍大卒ですが、就職はいいのが無いと言っていました。
大阪経済大学に見学に行ったことがありますが、
就職センターに一部上場の銀行とメーカーの求人票が貼ってありました。

お礼日時:2022/04/04 17:39

貴方の夢が叶うのは



どちらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!