アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本人です。

日本には生活保護を受ける在日外国人をバッシングする風潮がありますが、これから雪崩れ込んでくるウクライナ人が保護を受けることになっても文句は言わないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ググりました。
    こんな事件があったんですね。
    生きる権利を求めて抗議したんですね。朝鮮人の団結力は素晴らしいですね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 16:35
  • 外国人には日本から生活保護をもらう法的根拠(=権利)はありません。

    法的根拠がない?
    権利がない?
    よくわからない…
    誰か詳しい人教えて下さい。

    この回答者ただの知ったかぶりしてるだけですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 17:17

A 回答 (12件中11~12件)

わざわざ、「私は日本人」と断りを入れる


日本人はいない。しかも日本の質問サイト
なら、なおさらね。
速やかに祖国にお帰り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りを入れようが入れまいが在日扱いされるのですがどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/04/04 19:02

>日本には生活保護を受ける在日外国人をバッシングする風潮がありますが


別にないですよ。
不正受給する人をバッシングする風潮があるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!