アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。部屋に自分専用の掃除機を購入したいと考えてます。良い掃除機の探し方が分からないので、手伝って貰え無いでしょうか?

A 回答 (6件)

機械、建築、農業園芸、工芸などを指向するなら


マキタ18V

それ以外ならハンディなど何でも良いし

部屋、床面が広く綺麗ならロボット掃除機
絨毯敷きなら回転ブラシ付きだけど
ゴミ屋敷風ならそもそも必要性が見いだせない
    • good
    • 1

それだけの情報では、どうしてそう思ったか全然わからない。

2000円ぐらいのハンディクリーナーでも良いのかどうか。どこを掃除したいのか具体的に教えてください。

【楽天市場】ハンディクリーナーの通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

コードのない物は8時間充電して2時間も使えないからね。

普通に安くて音の静かな者を電気屋の店員さんに聞いて買って下さい。
    • good
    • 0

いらっしゃいませ。


お客様、ではまずお部屋はどれくらいの大きさでしょうか?
    • good
    • 0

ダイソンでいいと思います

    • good
    • 0

家電量販店でカタログをもらって調べたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!