プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれつき痣があり、それを見られたくないのですが
バイトで夏に半袖の中にインナー?を着るのは変でしょうか?

A 回答 (4件)

うちの娘も腕にあり、夏はガーゼを当て、ストッキネットしてます。

誰かに聞かれたら、怪我が治らないのよ!て言うようにしてます。
    • good
    • 1

変ではないです。


ただ「変だ」って主張して絡んでくる人はいたりします。
バイトの店長には事前に相談して、
(痣の事を言いたくない場合は、冷え性とか他の理由で)
「大丈夫だよ」と了解を貰っておくと安心かもしれません。
    • good
    • 1

あなたの性別はどちらで、どこにいかほどの痣があるのでしょうか。

仮に隠しようのない場所に痣があったとて、職場ならそれを相談してみたら良いと思います、どうやって隠そう、こうやって隠せば?隠す必要なくね?で良いと思います。相談してみて下さい。
    • good
    • 1

変ではないです。

私もアトピー性皮膚炎だったので汚い部分があります。夏でも野球選手見たくしたに七分袖着ます。
まぁ、最近思うんですが体中に絵を書いてる女は気にせず裸みたいな薄着で、電車に乗ってますがかなり不愉快でなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!