アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「しんにょう」に1個点の多いやつに、「俊」の右側+巡。これってどう読むんですか?子供に聞かれて困っています。この説明でわかるでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

逡巡でしたら「しゅんじゅん」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。

お礼日時:2005/03/24 16:55

逡巡=しゅんじゅん


と読みます。
意味は、
決断をためらうこと。ぐずぐずすること。
例えは、
「事ここに至ってまだ―している」

それでは失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく書いて頂き、有り難う御座います。助かりました。

お礼日時:2005/03/24 17:04

逡巡


これでいいのでしょうか?
逡巡=しゅんじゅん=ぐずぐすすること・ためらうこと・しり込みすること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!助かりました!

お礼日時:2005/03/24 17:02

しゅんじゅん 【逡巡】 (名)



決断をためらうこと。ぐずぐずすること。
「事ここに至ってまだ―している」

以上、Infoseek 大辞林より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います☆意味まで書いて頂き、とても助かりました。

お礼日時:2005/03/24 17:00

「逡巡」のことでしょうか?


それなら「しゅんじゅん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有り難う御座います。この質問で分かって頂き、嬉しいです。

お礼日時:2005/03/24 16:57

「しゅんじゅん」です


意味は、ぐずぐずすること、ためらうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味まで書いて頂き有り難う御座います。助かりました。

お礼日時:2005/03/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!