dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君の野望はなんじゃろか?

君だけの野望を教えてくだされ。

プーチンはその手に世界を欲しがっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

持続可能な社会の実現ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素敵よ

お礼日時:2022/04/09 16:00

御家の再興です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 16:02

世界平和!戦争や殺人が起こらない世界ですね。


そんな理想の世界が、わたくしの野望ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

世界平和の実現には強大な力による支配かもしれないと思いました。

大国の横暴も、他国が干渉できないのを逆手に取って戦争になってます。

なんというか、今の戦争が終わった後、世界はどう変わるか見ものではあります。

お礼日時:2022/04/09 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!