電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

A 回答 (3件)

拝見しました!


 
そんなことはありません!

胸張って堂々としていれば、誰もそんな事思わないと思います!
    • good
    • 0

タモリ161cm(大御所です。

超仕事が出来る異能力者です。)
濱田岳160cm(人気俳優です。auの金太郎として活躍しています。)
岡村隆史156cm(ナインティナインの一人です。メッチャ稼いでいます。)
身長が低くてもバリバリ仕事が出来て猛烈に稼ぎのある人はいます。
    • good
    • 2

見えない??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!