プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立大学で学費免除されるための方法を教えてください。
例えばでいいです。

A 回答 (4件)

優秀な成績で合格すれば免除される私大はあります。


入学して特待生になれば免除される学校で優秀な成績をとる、などでしょう。
    • good
    • 2

頭が苦手なら


運動で勝負
    • good
    • 0

自分が受験生のときに受験した幾つかの私立大から、合格通知と一緒に特待生だから入学金も学費もいらんという通知が入っていたことがあったな。

あ、自分が特待生になれるくらいの学校なので、当然難関校ではないけどね 笑。因みに第一志望はずっと上位の他の大学だったから、特待生は受けずに流しちゃいましたがね。そういう訳で、合格点数が上位であれば学費免除の可能性はあります。
    • good
    • 1

成績トップ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!