電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から喉がイガイガするのですが、コロナの症状が出てイソジンなどでうがいをすると、治りやすくなるとかありますか?

A 回答 (4件)

イソジンもいいと思いますが、しっかりうがいして、いつもより歯磨きもしっかりして、VICKSのど飴、効きますヨ(^^)



お風呂で首の後ろに熱めのシャワー当てるのも免疫力を上げてくれるので、風邪ひき始めには効果あるそうです♪

コロナ予防には、柿渋の飴ちゃんもオススメです♪
私はカンロの柿渋ケアキャンディがお気に入りで、いつもバッグに入れてます(^^)

カンロ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000154.0000 …

https://news.nissyoku.co.jp/news/aoyagi202107060 …

UHA味覚糖
https://news.nissyoku.co.jp/news/aoyagi202102180 …

https://www.uha-shop.jp/koi-kakishibu/

カバヤ
https://www.kabaya.co.jp/news/2021021601.html

https://www.kabaya.co.jp/news/2021060101.html

お大事になさって下さいね(*^^*)
    • good
    • 0

喉の痛みで咳に変化する場合が有ります。

咳の多発は肺炎に進行する場合があるので正露丸のような飴はお助けになります。
    • good
    • 0

龍角散のど飴が良いと思います。



インジソは、
刺激が強い。
    • good
    • 2

あんまりイソジンなどしないほうが良いです 安静に外の空気あまり吸わないように


ネギをたべましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!