アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーリング三昧満喫しましたか。

「今日はツーリング日和でした。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ヨシムラ記念館行きたかったけど腹痛で断念しました。

      補足日時:2022/04/10 17:41

A 回答 (1件)

あらまぁツーリングでの腹痛とは・・・・・


ちょっと残念なツーリングのようでしたね。
私は、バイクでなくバイスクルでツーリングをしてきました。
こんな陽気だったので、気持良くなり、テンションマックスになってしまい、かなりのスピードで快走してきました。
なので、三昧な休日でした。
お腹お大事にしてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難う御座います。
最近、バイスクルも気になり出しました。
友人曰く、試し知人から借りて乗り出したら余りのペダルの軽さにカルチャーショック受けたみたいです。
BMWのGS売ってロードバイク買ったみたいです。

お礼日時:2022/04/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!