プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの人気者になる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

授業中とかにちょっとボケをかましたりしてみてはどうでしょう。

ただし、一部の人にしか分からないネタや人の名前等を使った笑いをとる行動は、あまり周りから気に入られないので気をつけましょう!
積極的に色んな人に話しかけることも大切です。
    • good
    • 1

かなり似た学校の先生のモノマネが


出来るようになる。とか
    • good
    • 0

無理。


人気者は「人気者になりたい」「人気者になる方法が知りたい」なんて考えない子がなります。
「人気者になりたい」なんてことを考えている人間は、その「欲しがり」な魂胆がすぐ周りに見抜かれて、人が離れていきます。

下手に自分の引き出しにないことを求めずに、「手元にあるもの」で勝負することです。人気者やスターじゃなくても、自分の居場所は作れますよ。
    • good
    • 1

人気者というのは天性の才能。


運動や勉強が人並み以上にできるのはもちろんのこと、責任感や優しさも人並み以上。

質問者さまは嫌いな人から好かれたい?
嫌いな人が困っていても、嫌な顔せずにすぐに手を差し伸べられる?
人気者になって何かを得ようとする人は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人から好かれたいと思うけど、手を差し伸べられないので諦めます

お礼日時:2022/04/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!