電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷~調布間で、上手な歯医者さんを探しています。
痛みが少なくて、早く完治させてくれる歯科をご存知の方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

千歳烏山にあるくりた歯科医院はいかがでしょう。


小さい子供向けの歯科医院ですが、大人の診療も
もちろんやってます。

診察台の上の天井部分にはテレビがあり、テレビを
見ながら治療できます。
麻酔もちゃんとしてくれますし、治療に痛みは少ないと思います。

先生を含め、働いている人がみんな若くて活気があります。

候補に入れてみてください。

くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック
東京都世田谷区南烏山6丁目26-4-102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます千歳烏山なら自転車で行ける距離です。住所まで書いて頂き、ご親切に感謝です!!ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2005/03/25 21:34

こちらのサイトもご参考になれば。


全歯科医院のポイント順ランキングです。

デンターネット 全国マップ
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもすごい!No2様にご紹介頂いたサイトと合わせて見れば、すごく信用できますね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 22:30

下記のサイトはどうでしょう



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね。とても参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!