dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それほどいつも食べないのですが・・・。

みなさんは、納豆を食べる時何を入れて食べていますか ?

https://kufura.jp/life/cooking/105378
個人的にオクラを茹でて輪切りにしたものを入れています。

A 回答 (9件)

昔食べたことあるのですが、


生卵を割り
海苔とゴマを混ぜて
かき回して
食べる。
栄養満点。
    • good
    • 0

醤油


付属の辛子
ネギ
鰹節

です。

面倒な時は
醤油、付属の辛子、酢だけ。

醤油は高めの美味しい醤油使います。あと、なるべく国産大豆。
    • good
    • 0

我が家はほぼひき割り納豆です。



ご飯用のは、よく混ぜ、追い辛子をたっぷり。卵黄だけ。刻みネギを少々。付属の醤油にほんの少しの追い醤油。味の素をほんのひと振り。これらを再びよく混ぜ、仕上げに刻み海苔を。(写真左上)
「朝ご飯に納豆を食べる時、何を入れています」の回答画像7
    • good
    • 0

我が家では


ネギではなく
玉ねぎを細かく刻んで
入れています

ネギよりもうまいよ
    • good
    • 1

ネギは必ず入れる。


あればキムチを入れる。
    • good
    • 0

マヨネーズ…

    • good
    • 0

刻み葱+からし多めに


時には生卵を入れることも
    • good
    • 0

朝には食べませんが、納豆は夕食で食べる事が多く付属の辛子とタレだけですね。


時に値段に釣られて付属が無い納豆を買う事も有りますが、その時はすき焼きのタレを
使います。
    • good
    • 0

酢を入れて酢納豆。

大根おろし、刻みネギなど。

【テレビでも大反響!】酢納豆の効果が凄い!血管年齢が若返る!その作り方、食べ方をご紹介! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!