アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事したくない

月曜日に旦那の祖母の告別式があった為お休みをいただきました。
告別式の最中に小学校から娘の学級でコロナの陽性者が出たので学級閉鎖しますとメールがあり、小学1年生になったばかりなので1人で留守番させられない為1週間私もお休みをいただいています。

来週の月曜日からは登校出来るので私も仕事復帰をしなくてはいけないのですが、今の職場に馴染めていないのもあり(過去に別部署にいたのですが、仕事内容も人にも合わず部署変更してもらった経験もあります。)辞めたい気持ちが強くなってしまいました。

行くしかないとは分かっていますが、憂鬱です。
どうすれば良いでしょう…。

ちなみに派遣で工場勤務です。

A 回答 (4件)

やめたらいいですね…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
それしか言うことないですよね…。

辞めれば? という回答を待ってるんですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのかもしれません。皆さんはどのように気持ちを切り替えますか?と打ち込もうとしたのですが実際気持ちを切り替えても…と思ってしまい打ち込むのを辞めました。
誰かに甘い言葉をもらいたかったんだと思います。

おはようございます。

契約期間はいつまでですか?
もし、仮に契約期間が「6月30日」までだったら、契約期間を全うする、逆の場合、残っている日数分の有給消化をする傍ら、退職日を前倒しする方法があります。

退職に関しては、退職を希望する1か月前または14日前までに、派遣元の営業担当者に伝えることになっています。お手元に労働契約書はありますか?お手数ですが、一度ご確認願います。

退職の意思を伝えた後、派遣元営業担当者→派遣先責任者へ連絡が行きます。派遣就業最終日に派遣先からお借りしている入館証は返却、制服はクリーニング後、宅配で返送しましょう。
    • 0

割り切るしかないんだろうね。

• 0