dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーガニックのお店で、オレンジを、買ったんだけど
赤い所があるけど。。。
こいうの初めてなので。。。
大丈夫でしょうか?

「オーガニックのお店で、オレンジを、買った」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラッドオレンジ(血のオレンジ)っって種類があるので。

「オーガニックのお店で、オレンジを、買った」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
初めて知りました。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/18 10:03

ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ



これで安心して食べられますね(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(^^)

お礼日時:2022/04/18 16:24

気になるのならその店に電話して聞いた方が良くないですか?


種類により正常な場合と、やはり、なにかの要因があり、そうなる場合もあるとは思いますので。
そうすればより安心できるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

早速、聞きました。
ブラッドオレンジでした。
書いてませんでしたかーって、言われましたが>.<

お礼日時:2022/04/18 15:58

そういう品種では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!