プロが教えるわが家の防犯対策術!

欠勤の男をどう思いますか

A 回答 (3件)

欠勤ということは、有給を使い切ったということですか?


事情があるんでしょうね。
    • good
    • 2

なんか『第三の男』のような言い方だけど・・・・



どこの誰かも分からんで
イケメンとか良い奴とか言える訳ない
    • good
    • 0

理由なく欠勤でしたら、社会人、人としては失格ですね。


ただ、理由あっての欠勤でしたら、まぁしょうがいないと言えますかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!