dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感情の起伏が激しいんですがこれって治らないものですか?

A 回答 (3件)

自分の行いを振り返り


自分の心を見つめ
相手の心を見つめ
自己流の正しさではなく
色んな角度の視点から見たものの味方
を知る
その繰り返しで丸くなると思います。
    • good
    • 3

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

さあYouTubeを検索しよう。キーワードは”感情の起伏”です。

感情の起伏が激しい時の対策3つ【心理カウンセラーが解説】 - YouTube
    • good
    • 0

ゆっくりお風呂に浸かるといいですよ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!