アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日シャトルランがあるから長く走り続けるコツを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 52回でした。ありがとうございます

      補足日時:2022/04/20 18:34

A 回答 (3件)

NO.1↓は、心臓(肺活量)を、軽いランニングに慣れさせる為ですね。



いきなり、当日やるよりは、良いかなと思ったので。

前夜だし、軽くで。
もしくは、何もしないで良く、今夜、寝るのが良いかも知れないですね。

心臓発作とか、怖いじゃないですか。
なので、

事故が起きない様に、ご自愛されて下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死なないよう、頑張ります

お礼日時:2022/04/19 23:05

ありません。


世の中の全ての事になんでも上手くやる為のコツがあるわけじゃないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/04/19 23:05

今日、明日で結果を出せるものでは無いですね。



危険だし、何が起きるか分かりませんね。
命の危険性もありますね。

今すぐ、コロナに感染しない様にしながら、ストレッチ、軽くランニングして、ストレッチ、風呂で筋肉をマッサージ。(うがいを忘れずに)
喉が炎症起すと、風邪ひくかも。

筋肉痛にならない程度に。

で、よく寝て下さい。(心臓を休める)

寝不足などは、危険ですね。
お気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2022/04/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!