電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャブスパイス入吉野家牛丼は、止めらませんか、とくに女子?

A 回答 (3件)

営業妨害になるので止められません。

自分がメニュー選ばないことです。
    • good
    • 0

しょーもない話題をしょーもない方向に広げんなよつまらん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前ばかだろう吉野家の社員が発言の事実でクビ!

お礼日時:2022/04/20 06:49

固定観念です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!