アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひゃっくりがお昼からずっと止まりません
今でもしてますつらいです
どうしたらいいですか?
早く治したいです

A 回答 (4件)

とりあえず、6つの方法をやってみましょう


https://www.chinmasa.com/blog/entry-249001/#:~:t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/20 20:49
    • good
    • 0

息を吸って、限界まで息止める。

横隔膜バグってるから息止めてリセットの気分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやってみたいと思います

お礼日時:2022/04/20 20:53

それ「しゃっくり」と言いませんか?


方言なら堪忍やで( ^^) _旦~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!