推しミネラルウォーターはありますか?

騒音の事で相談します

私はマンションに住んでます
ベランダから見て一筋向こうにクロネコヤマトがあります
これ迄気にならなかったのが不思議な位ですが、朝の早朝作業の音に悩まされてます

早ければ5時までに、平均して5時代には作業が始まります

カートで荷物を移動、シャッターの様な開け閉めガラガラという音、荷物を置く雑な作業
これらが約1時間続きます

これ迄に2回早朝作業の騒音の事を相談しましたが、改善されてません

このままでは安眠妨害になると思います
ちなみに営業時間は8時です

このまま泣き寝入りになるのは納得出来ません

どこに相談すれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ええ、ですので裁判するのは自由と言ってます。



また裁判では有罪となる数値に達していないと思われます。

といいますか、貴方のマンションの壁が薄いんでしょ?

うちはJRの近くだけど音なんかほぼ気にならないです。うちの壁が素晴らしいんですかね?

どうぞ裁判されて納得が行くまで話し合いされたら良いと思います。

電車が違法じゃないのにそれよりも音の出ない宅急便屋が違法になるとは到底思えませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、このマンションはかなり前に建ってるらしく、私は引っ越して5年になります
ベランダの窓を開ければすぐ真ん前に会社があります
場所も互いに悪いですね

まっ、良く考えてみます

お礼日時:2022/04/20 22:24

引越しするしかないです



宅急便屋の時間が変更されたというのは聞いたことがないし朝やらないと間に合いません

貴方のリサーチ不足ですが、裁判をするのは貴方の権利なので自由です

おそらくは騒音のデシベルまで到達してないので難しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有り難うございます
私は早朝作業をやめろとは言ってません
まだ5時代又はその前は寝てる人もいると思います
時間を考えて欲しいと言ってます
いくらなんでも早いでしょ!
近隣住民の苦情もあがってます間に合わないからと言って、それはこっちには関係ないです

お礼日時:2022/04/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報