アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレが詰まってしまった飲食店があるとします。

あなたなら再び、足を運びますか?

質問者からの補足コメント

  • 行きづらさはないてますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/21 16:21

A 回答 (4件)

じぇんじぇんないです。


そもそも私の、うんこではないといいます。
    • good
    • 2

行く。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

よほど、何か魅力があるような店でなければ、


たぶん、もう2度と行きませんね。
    • good
    • 1

詰まんない話ですねッ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!