プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者様がやって実際に効果あった対策方法も教えてほしいです

「21男です。光当てた状態なんですけどこれ」の質問画像

A 回答 (2件)

私の30代中頃と似てます。


中央部から禿げる「河童禿げ」になると思います。
私が実際そうでしたから...orz

私がとった対策法は「スポーツ刈り」にして目立ちにくくしたことです。
いまや床屋も1000円理髪〈1200円〉で済ませられるようになりました。

↓ここまで進んではいませんけど(笑)
「21男です。光当てた状態なんですけどこれ」の回答画像2
    • good
    • 0

今は ミノキシジルやリデンシルなどの飲み薬で簡単に生えますので、そんな気にする必要ないですよ。



普通に生えて来ますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!