電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った人に学生証見せてってずっと言ってくる人いるんですけど見せた方がいいんかなぁ〜

A 回答 (3件)

学生証は身分証明書と同じようなものなのでいくらしつこく見せてと言われても見さない方が良いと思いますよ。

そんなに見せて欲しいならあなたの身分証明書を先に見せてくれたらねーって聞き流しとけば良いかと思いますがね。
見せては駄目ですよ。
    • good
    • 0

それはもう実際に会ってるの?


会ってるなら会った時にでも見せるだけ見せてあげたら?
でも渡しちゃダメ。
グッと顔の前に数秒突き出してやればいい。

会ってない人で写メって送ってって事なら止めとけ。
    • good
    • 0

マジで危ないからやめといた方がいいです。


相手に自分の弱みを握らせることになる。
交換条件としてまず先方に「手を狐の形にしてマイナンバーカードの表裏と写真撮って送ってくれたら見せようかな〜❤︎」と打診してみましょう。
人生棒に振ってもいいチャレンジャーならレッツゴー!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています