アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦の糖尿病検査で再検査になるとどれくらいの間隔で次回の検査になりますか?

A 回答 (3件)

血液と尿の検査になるだろうけど、そんなに短期間で高頻度にしても意味はない。

多分、検査日の朝食と検査日前日の夕食は抜いてくるように指示される。

「来週来てください」かもしれないし、「時間の診察のときについでに再検します」かもしれない。
    • good
    • 0

糖尿病と診断されたら、妊婦さんでは月1回位だと思います。


通常では6週間から9週間位かと思いますが、担当医によって変わり
ます。
私の親族でしたら、産科と糖尿病専門医がいる病院を受診させます。
・・・下記に産科人科専門医と糖尿病専門医を貼り付けて置きます。

糖尿病専門医 http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/
日本産科婦人科学会専門医(勤務先無記名) https://www.jsog.or.jp/modules/senmoni/
    • good
    • 0

病院にもよるかもしれないけど1週間後

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!