電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトが閉店するのですが、社員さんに手紙を渡したいです。高一の冬からはじめて、1年半続けたバイトです。
あいさつから教えてもらい、やらかしても優しくフォローしてくれて本当に毎回救われました。

社員からしたら仕事だから優しくしてるだけだよとか思いますか?手紙は迷惑でしょうか、、

自分自身人見知りな性格なのでその社員さんとめっちゃ仲良い関係とかではないです。本当に助けられたので手紙に書いて伝えたいです、、

A 回答 (4件)

手書きの手紙は、最高のプレゼントです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!小さめのメッセージカードとお菓子と一緒に渡すことにします!

お礼日時:2022/05/01 20:32

お世話になったお礼と簡単なメッセージだけでも、きっと喜んでくれると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さめのカードとお菓子を渡そうと思います(*^^*)

お礼日時:2022/05/01 20:32

迷惑です。

あなたのノスタルジーに付き合う義理はありません。
    • good
    • 0

k dub shine

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かがみこーた

お礼日時:2022/04/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!