アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

855円以下の時給しか払えないでパワハラする会社ってなんなの?まじで

A 回答 (9件)

そういう会社だからそういう会社なのです。


ドブネズミにドブを走るなと言うようなもの。
    • good
    • 0

清掃業に多いです。

    • good
    • 0

会社も雇用される人も、相手を選ぶ権利はあります。

不満があるなら、改善を交渉するか、選択のし直しをしましょう。
    • good
    • 0

ならそこを辞め時給の高い職場を選んでは?

    • good
    • 1

桂田清一



    • good
    • 0

最低時給の会社なんてそんな物


従業員を消耗品と考えてる。
イヤならやめろって感じ。
桂田清一のような経営者なんて
わんさかいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれそれ?りっぱなひと?

お礼日時:2022/04/29 10:21

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

ここで文句言う前に辞めたらどうなの?まじで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたけどパワハラがフラッシュバックしてきたから投稿してしまった

お礼日時:2022/04/29 10:21

時給1000円以上の会社がいくらでもあるのに、なぜそんな会社で働くのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに時給高いところは会社の人間関係ギスギスしてないですもんね
ふところの貧しさが心の貧しさになるんだから会社選びは気をつけたいですね

お礼日時:2022/04/29 10:13

世間の監視の目から逃れているだけですわ。


私なら直ちに労基署と弁護士事務所に駆け込みますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!