アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊に入らないのは
まぁ、安全圏にいたいから。ってのは、だれしもそうでしょうから分かるんですが、

一番不思議なのは
なんで反中韓なのに海賊版のえろを不正するんですか?
(lineだって出会いはするのに・・とTwitter見てて思いました)

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨだとしたら
    めちゃ嫌われてるわ、矛盾した自称愛国心のネトウヨたちにw
    (公平ない偏見者はどっちも嫌いだわw悪いものは悪い良いものはよいを語れずに「俺様は良いんだ」するだけだもの。)

      補足日時:2022/04/30 19:29
  • 特に言葉を理解できずに病気発症してるやつはなんなのか。
    ネトウヨを否定するやつは反日扱いの、言葉を理解できないはずの普通の人(左翼?)のがまともに答えれてるじゃねーか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/30 19:43

A 回答 (6件)

なる程ね、ならブサヨは日本共産党専従じゃないといけないね。


世の中の不幸に対し募金しても、その不幸の現場にいって不幸を一緒に共有するか、その人の前で実地に取り除かないと駄目なんですね。

もうね、幼稚過ぎて笑いしかでない。例えば、全員野球って審判や観客が試合に参加することじゃないですよ。

そもそも、あなたが思うネトウヨなるもの、そして、そのネトウヨの習性とかは、あなたの脳が生み出したものです。同好の士から聞いたものかもしれないですけどね。そんな輩の仲間じゃないと、想像さえできない。だから回答なんかできないんですよ。自問自答するか同好の士に聞きなさいね。

>一番不思議なのは
>なんで反中韓なのに海賊版のえろを不正するんですか?

私、中国や韓国は嫌いですが、「海賊版のえろを不正する」が何を言っているのか分かりません。日本語の文言として「なのに」とつくことから、その海賊版のえろは中韓製なんだろうとか、海賊版というからにはオリジナルがどこかにあるのだろうというのは想像できますけど。
ま、ご自身がよくご存知のようですから、自問自答されると良いですよ。

なんか、質問者自身がネトウヨさんなんだろうな、と想像してますけど、そうじゃないにしても、やたらとネトウヨなるものを意識している生活を送っているんだろうなと想像します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは思う、あのブサヨ、折り鶴でイチャモンつけてたけど
軽い言葉で理解できないからキツイ言葉で不要の理由言われたら
「人の心」言ってんだもの。

お礼日時:2022/04/30 19:27

自衛隊に入らず海賊版のエロを見るのを「ネトウヨ」というんですか?


自衛隊に入らなくても正規版のエロを見る人はネトウヨではないんですね?
自衛隊に入って海賊版のエロもネトウヨではないですね?
ヘー初耳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?反なのに都合よく利用するのがおかしいってことですよ?
だってノージャパン続けろ断交言ってるのにおかしいでしょ?
矛盾したネトウヨって詭弁も良いとこだよね。
フェミニストみたいに褌見せるだけの人って真面目な人に失礼だわw

お礼日時:2022/04/30 19:25

ネトウヨの1日



    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行ってた当時はしてそうですね・・
(今もしてたりするのかな。)

お礼日時:2022/04/30 19:23

なんなら、オタクは自衛隊行ったのか?


オマエの様な奴が1番ムカつくんだよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント矛盾した存在だなーw
立派なのにおかしいよねって言ってるのが理解できないんだから
自称自衛隊の頭の悪い人は。

お礼日時:2022/04/30 19:23

「ネトウヨ」が朝日新聞社の回し者だから


https://monqu.web.fc2.com/netouyo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 20:54

元自衛官ですが何か?


そして愛国者でも有ります。
予備自衛官ではないですが有事には銃を持って戦闘する意志は今でも健在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元だから、がどうかしましたか?
愛国心ある人って無意味に名乗り上げないんだよ。
良い人が自分は良い人です。なんて言わないでしょ。
まともな人が質問の意味も理解できていない程度ですし。

お礼日時:2022/04/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!