dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢字の事で質問です。
漢字事典で調べて見ましたが、出てこなかったので質問させて頂く事になりました。

「漢字の事で質問です。 漢字事典で調べて見」の質問画像

A 回答 (3件)

「ぬで」とよみ、地名や人名に用いられる字。

「漢字の事で質問です。 漢字事典で調べて見」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しい説明付きの回答ありがとうございます、漢字は得意ではないので、勉強会をしたいと思います。

お礼日時:2022/04/30 21:32

ぬで、です。



ご参考に
https://kanji.condb.link/3453/
「漢字の事で質問です。 漢字事典で調べて見」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!