プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何だか近い将来又総理大臣をやりそうな気がするのですが、そうならないシナリオを教えて下さい。

A 回答 (7件)

産業革命とやらからの一連、機動力の発展により、治水、生産の機能的発展が続く現代といわれていますが、専業主婦とやらも、地方議員とやらも、大規模工業関連も、その他も、増えたのでしょう。



 単純ですが、産業区画とベットタウン、生産面積と居住サービスは、厳密分類されることではないでしょうか。  病的な各種障害が緩和され、双方、極自然な動きへと、社会合理化変化していく。  


_
 スミスが生きた18世紀のイギリス社会は政治の民主化、近代西欧科学の普及と技術革新、経済の発展といった「啓蒙の世紀」であった一方で、格差と貧困、財政難と戦争といった深刻な社会問題を抱えた世紀でもあった。光と闇の両側面を持つ18世紀イギリス社会はアダム・スミスの思想に大きく影響したとされる。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80 …
_
 カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。)
 現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC
_
 当時の古典派経済学では、市場は自律的(見えざる手)に調整されるため、最終的あるいは長期的には失業は存在しないとされていた。だが現実には、1929年の世界恐慌では、未曽有の大量失業が発生し、さらに長期間続いた。古典派経済学理論と現実との不適応な関係が指摘されており、本書でケインズは「需要によって生産水準が決定され、それが失業を発生させる」ことを明らかにして、経済状況を改善し、失業を解消するために、政府による財政政策及び金融政策などさまざまな面からの政策の必要性を説くだけではなく、その理論的根拠を与えた。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%87%E7%94%A8 …
_



 資本・資本論も、時代と共に、変わり行くことは、蒸気機関(1769年、ワットの蒸気機関)、自動車(世界初の自動車-1769年、電池は1777年、モーターは1823年、1873年-電気式四輪トラック、ガソリン自動車-1885~1886年、ディーゼル自動車-1924年)・モーターボート(蒸気船は、1783年)・航空機(1903年-ライト兄弟)、電球(1878年)、合成樹脂(1835年)、天然ゴム(1490年代)、エアコン(1758年)、等々を見るまでも無く事実感ではある。

 ひとびとが、普段日常身に着ける機械織り布地にしても、織り目は、もややハイテクかもしれない。 その他も、そうかもしれない。
政治イデオロギー云々よりも、日常産業構造の方が、遥かに 難しい のかもしれない。
 しかし、揺り籠から墓場まで、揺り籠があれば墓石もある。
ザルひとつにしても、ダイヤ・サファイアひとつにしても、簡単な人には簡単、むずかしい人には難しい、そんな社会が交差している。


 地雷原のようなロケ地と、ゴールデンウィーク行楽地の映像の入り乱れる昨今ですが、暴発・暴力の解消される世界ということで文民統制、人道/平和/科学/その安全も否定出来ない。

 歴史暴発のロケ地のような体制境界線は、点線にでもしていくことではないでしょうか。



おまけ.

    • good
    • 0

>何だか近い将来又総理大臣をやりそうな気がするのですが



そういう話はあります。
安倍晋三は日本の歴史の中で最低最悪といわれている恐ろしい男。
魔物が表に出てこないようにするには厳重に封印しておくのがよいかと。

対策1
自公政権、特に安倍晋三がおこなった大犯罪を国民に周知させる

対策2
国際テロカルト組織「創価学会」が起こした国家転覆、内乱、テロリズム、国民への犯罪教唆や警察への犯罪の指示など、近代史に名を残す国家犯罪の共犯になった。
創価学会と自公政権のテロ犯罪は、裁判所、国際法廷、国会、マスメディアなどで徹底的に暴かれ追及されますので、安倍コロシには最適の方法かと。
年内には、創価学会のテロ犯罪は世界の話題になってますからご安心を。

対策3
自公政権の後継になるであろう、令和新撰組、国民民主党、立憲民主党などを支援し、自公の対抗勢力になるようにしておく。

対策4
安倍晋三のネガティブキャンペーンを展開する。

回答:対策1~4を併用する。

安倍叩きのネタはこちらからどうぞ。

⓪ 安倍晋三の政治犯罪

安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/


① 自民党政権は、福島原子力発電所の事故のとき、炉心の冷却と制御装置の復旧を拒否
  →メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
従来の放射能の安全基準では、居住不可な国になっていたのです。
(従来の基準では、安全上問題があるという意味)
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


② 自公政権の経済政策の失敗で日本の経済成長は崩壊、と世界が報じる

1990年代半ばから、GDP、名目GDP、物価上昇率がゼロになり、経済成長率に至っては下降の一途をたどり、世界105位まで転落しました。

過去25年間ものあいだ、実質GDP、名目GDP、物価上昇率がゼロだった国は、世界で日本だけなんです。
デフレ=資本主義の死を放置しているとして多くの学者から批判を受けていたことはいうまでもありません。

詳しくはこちら経済サイトで、経済推移をご覧いただけます。
https://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
しかし、日本経済新聞は「景気は穏やかな回復が続く」と伝えた。
御用報道もここまでくると、ただのバカでしかない。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

日本は経済破綻寸前の状態にあることを理解してください。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週数年前から日本の経済状態などをマスコミが報じるようになり、いざ蓋をあけてみたら、一人当たりのGDPは2位→30位に転落。経済成長率は世界最低。昨年、韓国にも抜かされてしまったのでした。
自民党の悪政+日本に寄生する巨大カルトなどの悪影響+政府の怠慢により日本は後進国入りしたのです。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

プレジデントオンライン 2020/05/16号
東京オリンピック強行が「2040年の日本終了」をさらに早める理由
https://president.jp/articles/-/35318

日刊ゲンダイ 2017.6.4
内閣府が算出した「最悪のシナリオ」これが33年後の現実だ!日本はあと30年でスラム化する
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51836?page=3

中日新聞 2019年7月12日
日本は50年後に消滅する!?もはや先進国ではない・・中国で見た現実
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article …


③ 利権、裏金、賄賂、癒着のために、経済支援や災害支援と称して海外に60兆円以上をばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡します。
60兆円という額は、常識的な額よりも2桁(100倍)多いです。


④ 政教分離を無視し、国民に貧困を強いる自公政権

自民党・公明党は、自公政権に投票してくれる大きなカルト団体(創価学会・統一教会・日本会議など)に媚びて特権を与えるなどしてきました。
安倍内閣の全員が上記カルト団体と親交があるという世界が驚くべき状態となっていたのでした。
カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …

安倍晋三は、支持率や支持者(ネトウヨ)のご機嫌取りのためだけに、嫌韓パフォーマンスをしてるが、実際は親韓派の政治家。

安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1 …

https://hbol.jp/183496/
    • good
    • 3

う~ん、表には出てこないけど、陰の総理? つまり事実上4期目と云ってもいいんじゃないの ! 岸田さん、しっかりしなはれ !

「二度と安倍晋三に総理大臣をしてほしくない」の回答画像5
    • good
    • 0

加計孝太郎と安倍晋三は親戚付き合いの写真が公開されましたが、それでも馬鹿な国民なので、更に加計孝太郎に補助金を出す為に総理になるかもしれない。

学園内にワインセラーの設計がバレて辞めましたが今度は堂々とやるかな。
    • good
    • 0

たぶん本人も任期途中で体調不良を理由に辞職したのですから、今後総理大臣はやらないと思いますよ。



ただね、、、岸田があんなに仕事のできないヘラヘラ男だとは思いませんでした。参議院選挙自民党大敗で引責辞任してほしいですね。
    • good
    • 1

日本は直接総理大臣を選ぶことができません。



政権政党の党首が総理大臣になります。

つまり、自民党が政権政党である限り、安倍くんの再登板の可能性はあるわけです。

従って、自民党が政権政党から陥落すれば良いわけです。

安倍くんは「核共有」、「敵基地攻撃」、「防衛費GDP比2%以上」の推進派ですから、有権者が「このような戦争大好き人間を総理にしてはいけない」と認識して、自民党に投票しないことです。

ま、このような意思表示を事前にしておけば、自民党もバカじゃないですから、安倍くんを表に出さないようにしてきますよ。

まあ、子分の高市くんを出してくるんでしょうけど、高市くんでは党内をまとめられないのでダメでしょうけど。

とにかく、有権者が賢くならないと危ないです。
    • good
    • 3

日本が経済破綻しかかってるのは安倍さんのせいだから再登場は無い。


アベノミクスと異次元緩和で儲けた奴に政治は任せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。不完全燃焼で総理を辞めたので又やりそうだと思ったのです。

お礼日時:2022/05/01 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!