プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料をちゃんともらってないからやる気が出ないってどう思いますか?

A 回答 (7件)

当然の感情ですね。

    • good
    • 8

給料をちゃんともらってない!?


そりゃ、そうでしょ。
給料ちゃんともらってなきゃ、誰でもやる気にならないんじゃないかな。
そもそも、仕事とはなにかの労力を企業に尽くし、それを対価として、
それ相応、正当な給与があってこそです。
そもそも間違っていますからね。
やる気どころか、おかしいはなしじゃないかな。
だって、給与をちゃんともらえてないのだから。
おかしいでしょ。それ。
やる気どころか辞めたくなるじゃないかな。
わたしはそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

給料をちゃんと出さない会社をブラックと言います。

社員は嫌になってどんどんやめてゆくでしょう。するとどんどん補充社員を取るので、入れ替わりが激しいです。しょっちゅう人員募集しているところは要注意です。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょう。



さっさと辞めましょう。
    • good
    • 2

おっしゃる通りです。


やる気は出ません。
常識です
    • good
    • 2

当たり前に働いた分のお給料もらえるところに転職しましょう。


そういう会社は、お給料に対しての考え方がおかしいので今後はもっと理不尽になっていくと思います。お給料に対しての考え方に責任感や危機感がないからです。
お給料を払わない会社のせいで質問者様が仕事やる気が出ないなんて勿体ないですよ。
質問者様のやる気を転職先で生かしてください。
    • good
    • 1

こんにちは


どのような経営を
しているのでしょうか??
家族経営とか?
共同出資とか?
今が踏ん張りどき!!
だとしても
支払い日を告知して
必ずその日には支払はなくてはダメですよ、
それでもやる気を求める方が
おかしいです!
死活問題です。(((((゜゜;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!