電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は自分の地頭が悪いとは決して疑っていませんし、日本の全ての大学に合格可能だと思っています
でも高卒の親はそう思っていません
僕が大学受験に失敗したのは勉強方法を間違っていたからです 学習習慣の重要性に気づいていなかったのも原因の一つです 優秀な指導者をつけずに完全独学でやろうとしてたのも原因です
今大学4年です
再受験を諦めるのはただ現実逃避、事実誤認な気がしてなりません
この件についてどう思いますか?

A 回答 (21件中21~21件)

大卒間近でさらに難関大に再受験するって話?


正直やめた方が良い
人生のスタートは大学ではなく就職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職した(性格には教員ですが)あとに再受験したいと考えています

お礼日時:2022/05/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!