電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故thatは不正解なのですか?

「何故thatは不正解なのですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

in that related と言う関係代名詞は無いだろ。

    • good
    • 0

まず、頭から英文を見てみれば( )に対応するものが何か分かるはずです。



変化が起こっている、国民生活の多くの分野で、特に住宅や雇用に関わる(それら=分野)において。

英文のmany areasのareasを代名詞で対応させているので、複数(those)に揃えないとつじつまが合いません。
つまり、答えは④になります。
    • good
    • 0

主文で ”たくさんの”と複数にしてるから、いきなり単数の代名詞で受ける事はできない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!