プロが教えるわが家の防犯対策術!

11回の不当告訴・10回の不当逮捕・6回の不当基礎・4回の意図的な冤罪投獄(全て無実どろか被害者で、容疑を裏付ける証拠・状況証拠もないどころか虚偽告訴という事を裏付ける状況証拠がある事件さえあり、原因・非もないにも関わらず、証拠主義も告訴側の原因・非・暴行・意図的にトラブルを誘発等も不都合な真実は全て無視・不問にするという暴挙・極悪さ、何の恨みもない人類国民の味方に多大な被害を与えまくるという暴挙・蛮行・犯罪だらけ)や他にも山ほどの被害もあって、

無限と思える怒り・ストレス等溜まりまくっていたり、冤罪投獄で出所してから、酒・つまみ・食いたい食べ物・アイス等飲食しまくったこともあって、糖尿病なのですが、

糖尿病に良い、食べ物・飲み物は、どのようなものがあるでしょうか。

桑の葉は、糖尿病に良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

>糖尿病に良い、食べ物・飲み物は、どのようなものがあるでしょうか

食事や飲料ではどうしようもありません。
発症前ならまだしも、既に手遅れです。
病院での投薬以外に方法はありません。
    • 1