電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは住むならどっちですか?
・勤務地に近いが 高い物件
・勤務地から遠いが安い物件。

職場のある都心に住むか、戸田市や市川市のような郊外から通勤するか。

交通費(どれだけ出るのかにもよるけど)出る場合は、遠いところから通勤した方が浮いた家賃分の
金額も抑えられますよね。

A 回答 (3件)

断然近いが高い物件です。


通勤時間ほど無駄でつかれることがありません。

わたしなら都心に住みますね。
    • good
    • 2

あなたの言う、近い、遠いは時間(徒歩、電車、車)でどれくらいですか。


それと家賃は高い、安いは具体はいくらですか。
    • good
    • 0

個人的に、「遠い物件」。



金額と言うよりは、職場は、基本的に楽しい場所では
無いので、少しでも、離れたい。

近いと、休日でも、付き合いで、出社になりかねない。

少しでも、距離が置けて、危険を回避しつつ、
家賃が安ければ、言うことなし。

勤務地が近くて、良い事は何もない。

遠ければ、早く帰れるし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!