アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても罪悪感‥これお昼に食べました。食べ過ぎだと思いますか?
バジルの石窯ピザ8枚切りの一枚と自家製スコーン1つといちご一つあとは生クリームといちごジャムの食べ比べです

「とても罪悪感‥これお昼に食べました。食べ」の質問画像

A 回答 (3件)

量は少ないです。


ただし栄養のバランスが悪い。

糖質が多すぎ。
たんぱく質が足りない。
野菜が全然取れていないのがまずいです。
    • good
    • 1

ちょっと少ないかな?くらいに感じます。


いちごジャム、美味しそうですね。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!