電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、ケーキは何が1番好きですか?

A 回答 (78件中31~40件)

チョコレートケーキです。

    • good
    • 1

私は元が辛党の飲兵衛で、甘いものがずっと苦手だったのですが、還暦過ぎた61〜62歳の頃に夫のリクエストでお菓子作りを始めて、六年が……。



市販のケーキは甘すぎるものも多く、まだあまり食べられないのですが、自作の甘さを抑えたどこかに洋酒の香りが漂うスイーツなら食べられるようになりました。

特にチーズケーキ系やロールケーキの類は、自画自賛ですが、下手な店よりも美味しいと。
「皆さんは、ケーキは何が1番好きですか?」の回答画像47
    • good
    • 3

いちごのショートケーキ

    • good
    • 0

ホットケーキ、子供のころの定番だった。

自分で焼けるのもよい。外で初めて食べて感激したのはモンブラン。
    • good
    • 0

ババ・オ・ロム


ピエール・エルメのババ美味しいです。
「皆さんは、ケーキは何が1番好きですか?」の回答画像44
    • good
    • 3

NO.40の方も書かれていますが、私もサバランが小学生の頃から大好きです。

扱っているケーキ屋さん確かに少ないですね。
    • good
    • 1

ショートケーキ、モンブラン、チョコレートケーキ

    • good
    • 0

イチゴを使ったケーキですかねー!

    • good
    • 0

今はこのケーキを扱ってるケーキ屋さんはほゞ見なくなりました以前はよく見かけたケーキでサバランというケーキです。


今では不二家で見ますが置いてない不二家の店舗もありますが横須賀中央の駅に隣接をしてる商業施設の中の不二家さんにありますよ。
食べたいので買いに行きます。
    • good
    • 1

モンブラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!