アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯を社員と一緒に食べるのが嫌で車の中でぼっち飯する行為は社会人として良くないでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしは一人で食べています。

ゴミカスども食べるなんてごめんです。
    • good
    • 3

休憩時間は自分の自由な時間です。


私も仕事上ではスタッフのみんなとコミニュケーションはとってますが休憩ぐらいは1人になりたいので屋上で1人で寝てますw
無理してみんなと合わせるのが社会人ではないと思われます。
自分の意見や意思をちゃん通せるのが社会人として必要です。
…なので全く気になりませんwww
    • good
    • 1

別に構わない。


休憩時間は自由に使っていいものだから。

私も車通勤で昼寝できるくらい近いところに停められるなら、
ボッチ飯して昼寝してると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています