プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーと肉じゃがどっちの方が好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

迷うことなく、カレー!

    • good
    • 0

カレーです。

    • good
    • 0

どっちも好きです(*^^*)


ん~~~、夏はカレーかな♪
    • good
    • 0

酒呑みは塩さえあればOKです。

    • good
    • 0

カレーですね。



肉じゃがは、旦那が甘めの味付けが好きでよく作るけど、私はちょっと苦手です。旦那好みに作るので私は少ししか食べません。
カレーはルーが濃いものでなければ毎日でも食べられます。外食も洋食屋さんやファミレスとか迷ったときはカレーかな?
    • good
    • 0

作り方は粗同じだが、肉じゃがですね。



酒のつまみになるからです。
    • good
    • 0

カレーです。


 市販のルーを使えば、ほぼほぼ失敗がない。
「カレーと肉じゃがどっちの方が好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

どっちも好きですね。


その内容によります。
    • good
    • 0

彼への手作りだったらカレーがいいそうです。

    • good
    • 0

糸こん入るかどうかくらいかな…肉じゃがからカレーにしたりもするしなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!