アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉まん  あんまん  カレーまん どれが好きですか?

A 回答 (10件)

豚まん。

    • good
    • 0

あんまんかな

    • good
    • 0

胡麻あんまんうまいのクソわかる

    • good
    • 0

最近はあんまん。


胡麻あんのやつがめっさ旨い!!
    • good
    • 0

肉まん

    • good
    • 0

豚まん(肉まん)です。



写真は小さな豚まん専門店 けさきち
「肉まん あんまん カレーまん どれが好き」の回答画像6
    • good
    • 0

まんじゅう怖いッ!



ついでにお茶も怖い。
    • good
    • 1

あんぱんまん

    • good
    • 1

全部

    • good
    • 1

北海道知床で食べたしかまん!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!