アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉まん  カレーまん   あんまん どれが好きですか?

A 回答 (4件)

どれか1つとかじゃなくて、大体。

肉まんとあんまんのセットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故カレーまん ピザまんを買わないの?

お礼日時:2022/10/12 21:01

断然肉まん!

    • good
    • 1

豚まん。

    • good
    • 0

あんまん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!